| 
	
		
			
				●2004年06月23日(水)
				
			
		
		
 気っ風市中日!
 
 朝から、凄い陽射し!梅雨はいったい何処にいったの?
 すこし朝寝坊して、開店前に一衣舎さんに、納品するものがあったので、すこしやばいかなぁ?と思いながら、地下鉄で、、、
 そしたら、降りるところ間違え開店に遅刻!
 やはり、お客様をまたせることに、、、、泣!
 『本当に申し訳ありません!』
 
 でも寛大にお許しを頂き、、、ホッ(汗だくでしたが、、)
 それに、なか志まやでお買い求めて頂いた帯が、今日素敵に締められているのを見れて、大ハッピー!
 着物を買って頂くのは、やはり嬉しい!そしてそれが活躍してるのを見れるのももっと嬉しい!
 
 お許しをいただいても、今日の遅刻は、やはりごめんなさい。
 お客様は、きものの仕度の時間をちゃんと取られて、御来店頂いたのだから、、、
 
 そう言えば、お客様が重なると、狭い店、店主一人、、、
 ちゃんとお見せ出来てないお客様がいらっしゃいます。自分が集めた着物達を、少しでも多くの方に見て頂きたいです。
 気をいれて、頑張りますので、こんなのありますか?とか私にはどんなのが?とかどうか気楽に声かけていただき、中島を働かせてください(笑)
 
 もう中日ですので、あとは千秋楽に向かい静かに、じっくりお見せできると思いますので、是非、なか志まやの気っ風のよさを冷やかしにいらしてください!
 
 |