お知らせ

麻布 なか志まや 春の名古屋展

『麻布 なか志まや 名古屋展』

2021年3月13日(土)~17日(水)  11:00~19:00(最終日は17時迄) 会場:名古屋市 栄 LIB SPACEにて 〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目7番22号 栄928ビル 4階A号

この案内状が皆様の元に届く頃には状況は好転していますでしょうか?昨年の今頃は既に気を遣う日常が始まって、もう一年になります。着物でお出掛けする機会が減ってしまい、残念な思いをする一年でしたが、そんな最中でも、美しい染めもの、織りの布を眺めていますと、『心が癒される、または豊かになる』そういう想いは無くなる事はありませんでした。『どんな時代になっても、いつまでも愛用したい、手元に置くだけでも心躍る』、そんな作品をお見せしたいと、今まで以上に熱意を持ってセレクトした作品達を是非ご覧下さい。

出品作品

志賀松和子・勝山健史・柳崇・川村成・柳晋哉・勝山さと子・仁平幸春・北村武資・築城則子・京都小坂・山下健・洛風林 等、出品。

☆東京での川村成織物展を引継ぎ、多くの作品をみて頂きます。

☆なか志まやオリジナルの地機結城紬・地機結城縮を揃えました。

☆いち早く、単衣に向く着物や帯、そして夏物も発表します。

☆こんな時期ですので、お値打ちな作品コーナーも作ります。

*コロナ対策の為、会場内(100平米)は7名以内程度と致します。会場は窓を開け、常に換気しております。マスクの着用をお願い致します。入り口のアルコール消毒液を設置しておりますのでご使用下さい。会場内の人数が多い場合、ご入場をお待ち頂く事がございます。表にある連絡先にお電話頂き、来場数等ご確認頂けます。