お知らせ

なか志まや・一衣舎 東京二人展は12日(木)より4日間

11月12日(木)より、なか志まや 一衣舎 東京二人展です。

なか志まやでは、染織の新作を発表致しますので、SALE品共々、どうかご覧になってみてください。意外と最近の作品もSALEになっていたり、鼻緒と真綿入り草履台などもあったりします。

またSALE品には夏ものの着物、帯、襦袢も出品しています。思いっきり気っ風の良い値段になっていますので、来夏の為に反物だけ先に押さえておくというのもありだと思います。仕立ては丁寧にゆっくりとで良いと思います。

『なか志まや 一衣舎 東京二人展  SALE』

代官山ヒルサイドテラスE棟ロビーにて 11月12日(木)~15日(日)4日間

11:00~19:00(最終日は17:00まで)

今回の東京展、なか志まやと一衣舎、両者ともSALE展です。一衣舎さんは、これまで全国で単独展なども行われてきましたが今回がはじめてのSALEになります。ウィズ・コロナが生活の中に、浸透し人々の交流も回復して行く中、着物をお召し頂ける機会も徐々に増えてきました。感染対策に気を遣いながら、また関東のお客様とお会い出来るのを楽しみにしております。