お知らせ

名古屋展初日26日(土)京都小阪さん・勝山さとこさん来場

京都小阪さん、勝山さと子さんの両氏が、麻布なか志まや名古屋展の初日3月26日(土)に来場されます。

@katsuyama1891 勝山さと子のInstagramには、 @kosaka_kimono 京都小阪さんとのコラボ作品が発表されてますが、なか志まやも小阪さん&勝山さんのコラボ作品を出品しますので、是非ご覧ください。

お二人に共通していますのは、積極的に誂えを、お客様のご要望を聞きながら、着物や帯を作られている事です。

せっかく両者がいらっしゃるので、会場にて、お客様に合わせて別注の相談もしてみて下さい。今回のコラボ作品は附下小紋になってますが、色々と応用が効いて、イメージも掴み易い誂えですので。

もちろん、小阪さんの友禅、訪問着、附下、小紋、染め帯、羽織など誂えの相談、そして、勝山さと子さんに、人気のフルレングスコートや、帯や織着尺の色変えなどの相談もお受けしておりますので、気軽にお声をお掛け下さい。

その日は、大まかな方向性を決めて頂けば(曖昧でも大丈夫です)、あとは後日、私がフォローして進めますので、気になる作品がありましたら是非お尋ね下さいね。

麻布 なか志まや 名古屋展
3月26日(土)~29日(火)
10:00~18:00(最終日は16時まで)
会場:名古屋美術倶楽部 3階広間(名古屋市中区栄3丁目12−13)